aokizaka46のブログ

私と音楽の関わりについて、うだうだと、のんびりやっていきたいなぁ〜とおもいます。

はじめまして、aokizaka46です!

みなさん、はじめまして、aokizaka46のブログ管理人です。私はその名の通り『乃木坂46』さんの大ファンです。私は自分でもギターを弾いたり、歌ったりしています。
ちょっと訳あって、体を壊し、今は自宅療養をしています。そんな私にとって、楽しく歌を唄う、のはズバリ『健康のため』です。そんな日々の音楽活動や、アーティスト活動について、地味ぃ〜で、マイペースで、のんびりやってければいいなぁ〜、なんておもってます。
まあ、こんなご挨拶でよろしかったら、今度ともどうぞよろしく。


**aokizaka46プロフィール**


兵庫県神戸市在住の58歳 男性
(なぁ〜んだ!と思ったそこのあなた。綺麗な女の子グループの生写真を期待してたでしょ? 実は僕も最初、こっそり、そういうブログにしてやろうかな、と思ってたんですよ)

1973年 中学2年生からフォークギターを始める。
1975年 高校1年生で文化祭デビュー
1979年 神戸ヤマハ音楽コンテスト優勝
1983年 ロックバンド「オメガ」でパーカッションを担当。
    結成3ヶ月後 
    神戸市民音楽祭(神戸市主催)の決勝戦に進出。神戸文化大ホールの舞台を踏む
    審査員:平尾昌晃 山本コータロー 
    ゲスト:クリスタルキング
    結果 :市民賞受賞(優勝ならず)
    同年、ロックバンド「オメガ」で関西PMCコンテスト特別賞受賞
    御堂筋音楽祭にゲスト出演。
    バンド活動休止
    その後カタギの世界でサラリーマンを務めるが、50代になり、
    再び弾き語りライブなどを行い、現在に至る。
    Youtube動画 オリジナル『愛のフラストレーション』


愛のフラストレーション